忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦輪投げを作りました。

きぞはるです。

ずっと前から思っていました。
ジャグリングとは即ち、如何に精密に道具をコントロールできるか。
であれば。リングジャグラーは輪投げもうまいのではないだろうか?

しかし、輪投げのように、道具を前方に投げるという動作。これはジャグリングにあまり取り入れられていない動きのように思う。
やはりジャグリングの基本動作と言えば上空へのトス。
であれば、頭上に投げる輪投げを準備することが、私の疑問に付き合ってくれる方へのマナーというもの。

そして生まれた、この縦輪投げ。


注:ちゃんと4mぐらいまで伸びます


きぞは工房では、3リングフラッシュでビンゴが揃えられる人物を求めています。

以上



PR