忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぞは工房練習会

きぞは工房主催で、定期的に練習会を開催したいと思います。

練習会の名前は、
駅近快適練習会(えきちかいてきれんしゅうかい)
きぞは工房練習会に改名しました。

参加は誰でもOK!
費用は人数割り。
(ただし、人数が少ない場合でも、参加者の上限は500円までとします。
 残りは全額私が負担します。)

そこそこ使い勝手のいいJR立花駅徒歩2分、
建物は駅直結のため、傘も不要!


室内練習、空調有、天井もそれなりに高い、
なかなかの好条件な場所を見つけたなと思います。


ただし、ちょっと高め。
それなりに人数が集まらないと厳しいです、、、。
みんな、来てね!!!



写真は一番狭い部屋。
このサイズの部屋が2室+この部屋の倍のサイズが1室。
すべて同時に借りれば、
仕切りを取り外し、
写真の4倍の部屋として使用可能。

当面は様子見で、B室を借りますが、(上の写真の2倍の部屋)
皆さんが来てくれて、手狭になれば、随時拡張を検討します。

聞くところによると、ステージとかも出せるそうなので、
いつか、ちょっとしたプチ大会とかも視野に入れられるのかも。

尼崎市 すこやかプラザ 多目的ホール
 〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3-1-502(フェスタ立花南館5階)

http://homepage3.nifty.com/sukoyakaplaza/sukoyaka_shisetsu_hall.html

以上
PR