忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぞは工房の立ち上げ

しばらく無所属だった私ですが、



ジャグリング道具制作支援・代行

きぞは工房



として、

2015年7月7日に、

一人ぼっちでサークルを立ち上げました。



工房と銘打っていますが、

一応、ジャグリングを行うサークルです(笑)



理由①

MDFでのきぞはこ商品化、

特注シガー、

その他、シガーボックス以外のジャグ道具、

大道芸の小道具、制作依頼と入るようになってきたので。



理由②

私の住んでいるJR立花駅近郊で、

室内練習できそうな場所を確保できつつあるので。



理由③

無所属孤独からの脱出。



僕としては、このサークルを大きく広げるつもりはなく、

尼崎市のジャグリングサークルみたいにするつもりはありません。

原則、運営もワンマンで行うつもりです。



※ただ、これとは別に尼崎市のジャグリングサークルを誰かと協力して、

 立ち上げたい気持ちはあります。

 興味のある方は是非ご連絡ください!!!

 5人くらい集まったら立ち上げましょう(笑)




一応入部要件というか、説明しておきますと、、、

(そこまで深く考えていませんが。)

僕の作った道具を使っている、

僕に制作相談した道具を使っている、

など、何かしら僕が噛んだことのある道具を使用している方で、

所属を希望されるなら、どうぞ!!!ってところです。

希望をされるのであれば。
※兼部は、余裕でオッケーです!



シガーボックス作りが順調な結果、

徐々にジャグリングの練習をする時間が減ってきておりますが、

道具作りという形で、ジャグリング界に貢献できればなと願います。



2015年7月12日 箱職人きぞはる



以上
PR