忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回きぞは工房練習無事開催できました。

駅近快適練習会、
通称、きぞは工房練習会。

結局みんながきぞは工房練習会って呼ぶから、
もうきぞは工房練習会に名前変えます。

10人ほど集まっていただけました。
天井もディアでも大丈夫と太鼓判いただけました。


私がシガーボックスと社会人の属性を持っているので、
必然的にその当たりが中心でしたね。
シガー以外の道具や学生さんも、
特に縛りは設けてないので、
奮ってご参加ください。
シガラーは大物が揃い踏みで豪華メンバーでした。
いつものメンバーといえばそれまでですが。
その環境に慣れてしまってる話は、
辺境シガラーをイラッとさせてしまう、、、。

シガーは汗かくので、
冷房は最低温度の20度でした。


・電車の中のほうが暑かった。
・涼しいから休憩がいらないので、練習効率が高い。
 レンタル時間3時間に対し、4.5時間分くらい練習できてそう。
・練習を終えて、部屋の外に出ると、熱気がきつい。
・着替えを持ってきて意味が全く無かった。

などと、好評頂けました。

私も汗1滴もでませんでしたし。

部屋は10人くらいで、余裕があってちょうどいいくらいでした。
人数がまだまだ少ないので、小さい部屋でしかとってないですが、
人が増えてきたと感じたら大部屋にしようと思います。

ボードゲーム好き勢が結構集まってたので、
最後ボードゲーム組が出来てました。
人数集めの為には手段を問わないので、
次回からボードゲーム・カードゲーム練習会も併設するので、
合わせてご参加ください(笑)
私は持ってないので各自持参前提ですが。

会議室ベースなので、机といすもたくさんあります。
レポート作成等もどうぞ。
涼しい部屋でジャグリングしながら、
疲れたらレポートするなんてどうでしょう?

以上

PR