忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぞは工房Tシャツ

きぞはこ売り出した時から、
ずっと自分用のTシャツ作りたかったんです。
この度ちゃんとサークルとしてきぞは工房立ち上げたので、
調子にのって作りました。



もはや、ジャグリングとは関係ない絵柄だけど、
物作り視点からお届けします。
背中にこの柄が入ります。

これ欲しい人いないだろうと思いつつ、
1枚2000円です。
枚数でないだろうから、
1枚ずつ刷るので、
いつでも言って下さい。
それ故に、生地色も文字色も自由に選べます。
色見本必要だったら言って下さい。
ちゃんと、汗がすぐ乾く系の素材です。

完成品の写真が発掘された。



以下備忘録

◎生地色
ホワイト
グレー 
ブラック
レッド
ピンク
パープル
オレンジ
イエロー
ライトグリーン
グリーン
ネイビー
ロイヤルブルー
ターコイズ
バーガンディ
ライトピンク
ライトブルー
ホットピンク
ライム
デイジー
ダークグレー
ライトパープル
ライトオレンジ
オリーブ
蛍光イエロー
蛍光オレンジ
蛍光ピンク
◎文字色
ホワイト
ブラック
ライトブルー
グリーン
ネイビーブルー
ロイヤルブルー
フォレストグリーン(濃緑)
レッド
イエロー
グレー

以上
PR