忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ視点で動画が取れるシガーボックス

本製品はジョークグッズです!
JUGGLING STORY PROJECT様主催の「フォトジャグ」コンテストの副賞として、「スマホで動画が撮れるシガーボックス」を提供させて頂きましたよ!
こんな感じでシガーボックス視点の動画が撮れます!




都合上すみませんが、技をする用の他のシガーボックスは各人でご用意ください!
友人から借りる、この際シガーボックスを始めてみる、1個でなんとかする等、発想は無限大です。
あと、スマホ等の撮影機材と、それを固定するスポンジもご用意下さい。

本体だけだとこんな感じ。

ジャグリングにまつわる写真のコンテスト。
カメラが必須。
カメラとシガーボックス。
最近流行りのウェアラブルカメラ。

う~ん。
シンプルに使える道具視点のカメラとか面白い???

と、思い、シガーボックスにスマホを入れて撮影できるようになれば、コンテストの趣向を汚さずにキワモノシガーが提供できるのでは???となった次第です。



~注意事項~
本製品はジョークグッズです(大切な事なので2回言いました)
・本製品を使用したことによって生じた如何なる損害についても、きぞは工房は補償いたしません。
・本製品の耐久力は未知数です。大事に使って下さい。
・サイドシート2枚付き。
・以下のものは付属しませんので、お手数ですが、各人ご用意をお願い致します。
  - 技をする用の他のシガーボックス
  - スマホ等の撮影機材
  - 撮影機材を固定するスポンジ
※スポンジは100円均一のメラミンスポンジがおススメです。
入手しやすく、カットが簡単、もしくはカット済みのものも売っています。
ただし、スマホ画面へ傷を付ける可能性もあるのでご注意を。



~御使用方法~
①スポンジを屈して、いい感じにスマホを固定してください。
 ※おそらく撮影開始してからのセットが必要かと。
②念のため、落下防止用の穴に糸もしくは細い針金をを通して下さい。




最後になりましたが、受賞者の皆様方おめでとうございます!
COOLでCRAZYな動画投稿を期待しています!

以上
PR