忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”シン・ゴジラ練習可能上映会”を終えて

きぞはるです。

波乱の第一回目”シン・ゴジラ練習可能上映会”を無事に終えました。

音ズレとか映像トラブルなくてよかった~めちゃ不安だった。

なんだかんだ、見る人はしっかり見る、練習する人はながら見で結構練習する。

映画のシーンによっても、練習者の増減があったり、無事に想定内の感じで終わりました。

15人くらいの来場で、騒音とかも大しては気にならずに、見れたかなと思います(主観)。

やっぱり、有名な映画でネタとかもふんわり以上に知っている人も多いので、シガーを建てて崩したり、電車のおもちゃ持参したり、ストロー持参したり、そのあたりは特に楽しかった!

一番変わった感想は、「大道芸する時の、観客に意識を移しながらジャグってる感じで練習ができて良い」でしたかね(笑)

こじんまりとしてかなり快適、僕的にはベストな感じに楽しめました。

さて、結果的には、今日のメンバーに次をしたいか聞いたところ、全員即答でやろうといって頂けたので、3,4か月後くらいにまたやろうかと思います!

様子等が気になった方は、twiterで””と検索をして頂ければ

以上


PR