忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぷらきぞはこ:販売告知】

きぞはるです。

みなさん、お待たせ致しました。

テスターの方々含む、多くの方々から高評価を頂いている、ぷらきぞはこ。
あまつさえ、精度が良すぎて甲斐性が付かないから新人には向かないとまで言われたぷらきぞはこ。



ついに発売日を発表します!

ぷらきぞはこ・ぷらかずはこの気になる発売日は10月29日土曜日

これから1週間かけて、製作を進めて参ります!



それでは、よろしくお願いします!



あ、ちなみにぷらきぞはこシリーズについては、重量違いもやろうかなと思ってます。

10月29日にリリースする箱は、240g前後の通常モデル。

その次は重めの、270gと300g。これはきぞはこサイズだけ。
かずはこで重くする必要はないかなとおもって、きぞはこに絞りました。
重いかずはこが欲しい方は、サイトの「お問い合わせ」から御連絡下さい。
これは通常モデルが落ち着いたら製作にかかろうかなと。

最後に、軽めの200g前後の軽量モデル。
これは現在、最終耐久テスト中。このテストで問題無ければ販売させて頂くことができるかなぁと。
こちらは、きぞはこ・かずはこ2種類共製作します。
テスト完了後なので、少し時期が不明。年末年始~3月くらいとか、かな?

最終的にきぞはこ:4段階、かずはこ:2段階の重量から選べるようになる予定です!

では、長くなりましたが、新シリーズぷらきぞはこ・ぷらかずはこ、よろしくお願いしま~す!!!
PR