忍者ブログ

BOXMITH -きぞは工房ブログ-

きぞは工房代表「きぞはる」のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後、シガーで試してみたいこと(最終更新2015/4/10)

今後試してみたいこと(2015/4/10現在)

 上に書いてある事ほど、

 今現在、熱心に取り組んでいる。





・光るシガーボックス(仮名LEC:Light Emitting Cigar-box)の製作

 →目下、一番大きな目標。もうすぐ、試作器が完成しそう?



・持ちやすい、扱いやすいシガーボックス

 →試作機、製作中。



・夜に公園で練習できる静音性の高いシガーボックス

 →音が静かになるかもしれないシガーを何個か試作した。

  テスト待ち。

  ずっと、指摘されてたし、最近自分でも気づいたけど、

  きぞはこはヘンリースより静からしい。

  A面板厚の違いかな?



・部屋の中でレインボーとかしても、部屋を壊さない、

 周りに優しいシガーボックス

 →クッション付のシガーを試作したけど、

  精度悪いのでリトライ。



・分解して、コンパクトに持ち運べるシガーボックス

 →構想は出来た。夏以降に時間出来たら挑戦。



・耐久性の追求

 →最終的にはシガーは壊れないから、

  コスパいいよねって言われたい。

  永遠のテーマ

  第4世代シリーズで多少一区切り。



---------空想枠---------

・プロジェクションマッピングを利用して、柄が動くシガーボックス。



・ARシガーボックス

 シガーボックスのデザインをARマーカーにして、

 スマホ越しにシガーを見てもらって、

 何かできないか。



以上
PR